20世紀少年

2008年6月23日月曜日

t f B! P L
原作のコミックは全然知らなかった、というか、普段コミック読まないので知ってるわけないのですが、映画館で予告編を観て気になったので読み始めました。

アマゾンで、1〜22巻+21世紀少年上下の計24巻を一気に注文しようとしたのですが、なぜか16巻と22巻だけ品切れだったので、22冊一気にお買い上げ〜。

今日、東京の日本橋周辺の本屋数軒を当たってみましたが、私のように映画化を機に読み始める人が少なくないのか、16巻と22巻どころか、20世紀少年はほとんど残ってません。

すごく面白いので、早く読み進めたいけど、はやる気持ちを抑えて1日1冊しか読まないことに決めたので、16巻まで読み進むのはもうちょい先。それまでにはどこかで手に入るだろう。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ