秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~

2008年6月1日日曜日

映画

t f B! P L
知らない人は全く知らないであろう「鷹の爪」映画の第二弾。

前作の「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~」よりかなり面白い。というか、前作がスカ過ぎたという話もある。

今回は、随所に笑いが散りばめられている。

でも、日本人は人目を気にしてあまり思いっきりよく笑わないので、人目が気になるシャイな人は、DVD で観て人目を気にせず思いっきり笑ったほうがいいかも。

評価:★★★

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ