ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝

2008年8月24日日曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★

ハムナプトラの第 1 作、第 2 作とも大好きなので、第 3 作も大いに楽しみにしていたのだが、その期待は裏切られた。

うーん、なんかね、おふざけが過ぎるのだ。

前 2 作はアクションシーンの合間に時折出てくるユーモラスなシーンで笑わせてくれるという緩急の差がつけられていたのだが、本作はなんか全てのシーンがおちゃらけ気味。

ラストシーンで、次は南米が舞台だ、みたいなことを言っていたが、本作がヒットすれば第 4 作を作る気なのかもしれないが、ヒットせずに第 4 作は作られないような気がするなぁ。あるいは作っても、低予算で劇場公開はされずビデオリリースされるとか。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ