ライブラリアン 伝説の秘宝 (2004 アメリカ)

2009年5月10日日曜日

DVD 映画

t f B! P L
評価:★★★

TV用映画とはいえ、現在3作目まで作られており、シリーズ化されただけあってなかなか面白い。
インディ・ジョーンズのネタがそこかしこに出てくるが、これはパクリではなくパロディとして観るのが正解か。

でも、全般的にユーモアあふれてて楽しくて好き。

ところで、主演女優のソーニャ・ヴァルゲルは、TVドラマシリーズ「LOST」で富豪の娘でデズモンドをずっと探しているペニーを演じてる人ですが、「ターミネーター」シリーズでサラ・コナーを演じてたリンダ・ハミルトンにすごく似てないですか?私、いまいち見分けつかないです。年齢が20才ほど違うので間違えることはないんですが。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ