スリザー (2006 アメリカ)

2009年5月12日火曜日

DVD 映画

t f B! P L
評価:★★★1/2

足の無い生物が生理的にダメな人にはとてつもなく怖い映画なんだろうな。 私は大丈夫だが、それでも気持ち悪かったー。

それにしてもとてつもなくB級のストーリーなのだが、きちんと作っているので、最近みたダークライトブラッド・ヘブンのようなしょううもない映画にはならない。

特殊メイクやCGにお金をかけているというだけでなく、映画の作りそのものが違う。予算の問題ではないような気がする。エイリアンEXダークライトブラッド・ヘブンのようなしょうもない映画を作ってしまう製作陣には、いくら予算があったって、こういう映画は作れないんだろうな。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ