ポール・ブラート:モール・コップ (2009 アメリカ)

2009年5月8日金曜日

映画

t f B! P L
バンクーバーからの帰りの便は、衝撃のMAGIC I。ま、映画を観るという点では、MAGIC IであろうとIIであろうと最低という意味では変わりがないので、どっちでもいいけど。

ただ、いつもそうなのか、今回だけそうだったのか分からないが、Bose の Quiet Comfort 2 では映画の音声が再生されないという問題があり使えなかった。

さて、タイトルの映画の原題はPaul Blart: Mall Cop であり、邦題はまだ決まってない模様。というか劇場公開するのかな。DVDリリースかも。

評価:★★★

低血糖症のために警官登用試験に落ち続けているショッピング・モールの警備員が事件に巻き込まれ大活躍という、あまりひねりのないストーリーのお笑い映画。でも、かなりグダグダ感はあるものの嫌いじゃないっす。

1800円出して劇場で観るのはちょっとどうかと思うが、DVD借りて観るぐらいのお金だったら喜んで出します。って、実際にはそのお金も出さずに機内で観たわけですが。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ