ハンディ&スティック クリーナーは優れもの

2009年5月17日日曜日

買いました

t f B! P L
Dyson の DC20 を買った話で書いたが、階段を掃除するときに使うハンドヘルドの掃除機を買った。

それが写真右側の『ハンディ&スティック クリーナー』。

たまたま通販番組で見たのだが、小さいけどこれもサイクロン方式の掃除機。メタリックカラーの質が高く、小さいのに高級感がある。

スペック上ではDC20の吸い込み作業率の1/3以下なのだが、ヘッドの形状のおかげだと思うが、かなり吸い付く力が強く、ゴミをよく取ってくれる。DC05で1週間前に掃除した階段を掃除したら、結構な量のゴミが取れた。

この製品は通販番組で知ったのだが4,980円で売られていた。もっと安い店はないかと楽天で探したところ、同じ値段だが、カラーバリエーションが増えてより新しい製品を販売していたので、即買いした。

だが、今日になって検索キーワードをちょっと変えて探してみたら、4,600円で売ってる店があるではないか。むむむ、380円とはいえ、ちょっと悔しい。



このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ