iPhoneでMYSTができる!

2009年5月9日土曜日

iPhone ゲーム 買いました

t f B! P L
iPhone用のMYSTが発売されたので、早速購入しました。

懐かしいなぁと遊びはじめて10分。早くもスタック。
うーん、どうすれば、この部屋から出られるんだっけ?

Mac用MYSTが発売されたときは、夢中になって遊んだものだったが、それが1993年。もう16年も前になるのか。

MYST II もMacでやったが、MYST III: EXILEは XBOXでやったものの、最後までやってないかも。

iPhone版MYSTは大変懐かしいし、iPhoneの操作性にマッチしていて遊びやすいが、そういえば、MYSTってものすごく根気がいるゲームだったのだった。MYSTをやり通す根気がもはや無くなっているのが一番の問題だな。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ