Vera's Burger Shack が旨い

2009年5月6日水曜日

食べ物 旅行

t f B! P L
たまたま通りかかったVera's Burger Shackというハンバーガー屋に入ったら、これが激ウマ。

肉の厚さが違うし、焼き具合も焼きすぎずジューシーで、肉の味がして実においしかった。
ここのバーガーを食べてる人は、マクドナルドやバーガーキングなんてばかばかしくて食べられないだろうな。

フライドポテトはイギリスのフィッシュ&チップス風に酢をかけて食べるのだが、イギリスと違ってモルトビネガーが置いてなかったのは残念。一応2種類のお酢が置いてはあったが。
ちなみにお酢が苦手だったら、胡椒も置いてある。

私はUCBに行った帰りにBroadway店に行ったが、公式サイトによるとバンクーバーとその周辺に13店あるようだ。バンクーバー空港にもあるので、日本に帰る前に寄っても良さそうだ。
(5/7 追記)
空港内の店は Domestic Terminalにあるようで、日本帰国便に乗る場合は行けないことはないが、ちょっと大変そう。

その代わりに International Terminalにある、A&Wという市内にも幾つかあるバーガー屋(日本も沖縄にある)で Sirloin Uncle Burger という、かなり肉厚のハンバーガーを食べたが、これはマクドナルドのクォーターバーガーのような味。Vera's とは比較にならなかった。ただし、フライドポテトはおいしかった。

Vera's 公式サイト

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ