家内が携帯を水没させた その2

2009年10月2日金曜日

その他

t f B! P L
家内が携帯を水没させた その1

翌日の今日は、会社の卓上扇風機で、一日中、冷風を当て続けた。

乾きやすいように斜めにして、かつ空中に浮かせて。

さらに会社帰りに薬局でシリカゲルを買って、ジップロックにシリカゲルと共に携帯を入れて一晩乾燥中。

ちなみに、マツモトキヨシには、シリカゲルを売ってなかった。というか、シリカゲルを知らなかった。乾燥剤だと言ってもぴんと来ない様子。副店長さんだったんですけどね。
ま、頻繁に売れないような物はマツモトキヨシには置いてないだろうなとは思ってたけど。

次の薬局も○○店と書いてあったのでチェーン店らしいけど、裏の倉庫まで見に行ってくれて探しだしてくれた。

家内が携帯を水没させた その3

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ