ヒースロー空港でぼんやり

2009年10月14日水曜日

iPhone その他

t f B! P L
ヒースロー空港に着いてベルリン行きのフライトを待ってるけど、3時間することがない。一人だから話し相手もいないし。

ヒースロー空港は、ちょっとしたショッピングモール並に店が多いから、買物好きならいくらでも時間潰せるんだろうけど。

とりあえずPRETというデリでサンドイッチ買ったとこ。これが今晩の夕飯だ。


- Posted using BlogPress from my iPhone

というメッセージが入ったが、iPhoneのBlogPressというソフトで投稿してみたが、出来はまだイマイチだな。MMSで投稿するのと対して変わらない。

もっとも過去に投稿したエントリの修正とかができるのはいいけど。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ