秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 3 ~http://鷹の爪.jpは永遠に~ (2009 日)

2010年1月23日土曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★

ま、いつも通りの鷹の爪ですな。TVシリーズの延長のようなもんです。ファンだけどお金払うのは勿体無いので、TOHOシネマズのポイントで鑑賞。

今回の目玉は一般応募者1万人から、「鷹の爪〜」の声を応募し、みんなの声を合成して映画に盛り込みつつ、エンドクレジットに名前を載せるというもの。

うちの家内に教えたところ早速電話で応募。果たしてエンドクレジットで見つけられるか。なにしろ最終的には1万4千人集まったそうなので。

絶対無理だよな、と思ったけど、意外や意外、あっさり発見。まだ集中力が途切れてない序盤の4ページ目だったことと、中央寄りの好位置だったのが幸いした。もっとも一緒に見ていた家内は見つけられなかったそうだけど。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ