最近、更新がおろそかだが

2010年3月2日火曜日

その他

t f B! P L
連日、オリンピックに釘付けだっただけ。

だが、オリンピックが終わった今はちょっと勉強中。某試験を受けることになってね。

12月末ぐらいから勉強を始めていたんだけど、もう脳細胞死滅しまくりですっかり記憶力がなくなってるお年頃なので、読む端から忘れていっちゃう。

試験が近づいてきたのでまた復習で教科書を読んでいるのだが、ちっとも覚えられない。記憶力を試す試験ではなく記述式の問題なのだが、かと言って教科書の中身をまるで覚えてないのでは話にならない。
この年になって勉強するのは堪えるわ。しかもこの調子じゃ受かるわけないし。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ