OGK カブトのリガスを購入

2011年6月4日土曜日

自転車 買いました

t f B! P L
2001年にコストコ浦安店で買ったBELLの自転車用ヘルメット。10年経ったので、内装のスポンジが劣化してボロボロ。

ということで、近所のイオンサイクルに行って、ヘルメットを被ってみたところ、最近のヘルメットの進化に驚愕。なんだ、このフィット感は。最近のヘルメットは微調整ができるのか。

気に入ったOGKカブトのリガスというヘルメットは、イオンサイクルでは確か6,980円。定価は11,550円するというのに。ただ、残念ながら、私が気に入った左のレッドカーボンというカラーリングは売り切れで、他のイオンサイクルの店にも在庫がないという。残念。

他のサイクルショップやスポーツショップも回ってみたが、このカラーリングはない。しかも、イオンサイクルが一番安かった。まことにもって残念なり。

ということで、楽天で購入。ただ、楽天でも、このカラーリングの在庫を持っているショップは非常に少なくようやく見つけた。イオンサイクルより値段は高いけど。ま、仕方ないね。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ