これも2000GTなの?

2012年2月15日水曜日

t f B! P L
2000GTずらり
昨年、あるショッピングモールのイベントで撮った写真だが、ずらっと並んでいるのがトヨタの2000GTだというとこは、車に詳しくない私でも分かる。

いや、ウソ。

ナンバープレートに2000GTって書いてあるから分かったというのが本当のところ。何も書いてなかったら、もしかして2000GT?って感じだったかも。

よくみると違う形
ただ、一番端っこにあった、この車はなんだろう?全体のデザインは似てるんだけど、よく見ると、リトラクタブルライトになってない。しかも他の2000GTはナンバープレートに2000GTと書いてあるのに、この車には書いてない。

2000GTのイベントなんだから2000GTかな、とは思うけど、リトラクタブルライトじゃないバージョンもあったの?

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ