キリング・ショット (2011 アメリカ)

2012年4月16日月曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

ブルース・ウィリスとフォレスト・ウィテカーが出演してるクライム・サスペンス。

ブルース・ウィリスはあまり出てこなくて、フォレスト・ウィテカーとマリン・ウィッカーマンが主演。 有名どころが出演している割にはマイナーで、上映している映画館は少ない。
日本だけかと思ったら、アメリカでもニューヨーク州とニュージャージー州だけで公開された後、DVDリリースされたマイナーぶり。 

アメリカでの評判は冴えない。ま、冴えないから、限定公開となったのだろうが。ただ、私は星3つ半をつけていることから分かるように嫌いじゃない。銃撃戦がちょっと刺激的すぎるかもしれないが、緊張感がたまらない。シーンが過去と現在を行ったり戻ったりするところがイヤだという人はいるかも。

公式サイト

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ