スノーホワイト (2012 アメリカ)

2012年6月23日土曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

たっぷりお金をかけた、ものすごく大げさな作りだが、内容は薄い。予告編で予想した通り。

アメリカでは、「トワイライト」で一躍スターとなり、ハリウッドの女優所得番付で1位となったクリステン・スチュワートが主演ということで本作もウケたのかもしれないが、日本ではどうだろう。宣伝しまくっているので、興行収入は結構いくだろうが、みんな面白いと思うのかな。

「トワイライト」はヒットしてないし、そもそも世界で一番キレイという設定なのに、クリステン・スチュワートってそんなにキレイじゃない。いつもぽかーんと口を開いていてバカっぽいし、第一、品がないと思うんだけど。

クリステン・スチュワート写真

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ