アベンジャーズ (2012 アメリカ)

2012年8月20日月曜日

3D IMAX 映画

t f B! P L
★★★★

グランベリーモールのIMAX 3D字幕版で鑑賞。

どのヒーロー達にも脚光を浴びさせているためか、2時間23分と長めの上映時間だが、それをまったく感じさせない面白さ。中だるみは皆無。

映画自体にはまったく文句ないが、予告編には文句を言いたい。

予告編でヒーローの一人が仲間のヒーローを助けるシーンがあるが、めちゃめちゃネタバレじゃないか。予告編で教えてくれたお陰で、まさか死ぬのか?とドキドキすることはまったくなく、助けに来るんだよね、とゆったり構えて安心して観ていられた(怒)。

エンドクレジットの終わりにおまけシーンがついているというのは109シネマズの公式ブログで知っていたが、おまけシーンが二つあるとは知らなかった。

一つ目のおまけシーンだけ観て帰ると損。一つ目はあってもなくてもどうでもいい。

二つ目は、スタークがラスト近くで言ったセリフに直結した爆笑シーンなので必見。スターク(アイアンマン)は、なんでこんな所に行きたがったんだよ。(笑)

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ