「O」のスプラッシュシートを予約

2012年8月12日日曜日

シルク・ド・ソレイユ ラスベガス 公演 旅行

t f B! P L
9月に夏休みでアメリカに行く際、ラスベガスにちょっと寄るので、シルク・ド・ソレイユの舞台を見ることにした。

ベガスでやってる常設ショーは、「Mystere」、「O」、「The Beatles LOVE」、「KA」、「Criss Angel Believe」、「Zumanity」、、「Viva Elvis」の7つだが、まだ観ていないのは「Viva Elvis」と「Criss Angel Believe」の二つ。

「Believe」はあまり評判良くないという話を聞いたので、「Viva Elvis」を見ようと思ったら、8月一杯で終了することが判明。残念。「The Beatles LOVE」はビートルズのファンのためのショーという感じだったから、エルビス・プレスリーのファンじゃないとちょっとつらかったのかな。

ということで、既に2回観たけど、「O」を観ることに。

しかし、今は1ヶ月前でも、余裕で席が取れるんだね。以前はチケットがなかなか取れなくて、取れてもすごい後ろの方になったりしたのに。

今回はちょっと左のほうだけど、最前列のスプラッシュシートにしてみた。というか、「O」の前から3列はスプラッシュシートだということも知らなかったなぁ。

前の2回はかなり後ろの方で観たから、今回は間近で観られて嬉しい。しかも、無料でネット登録できるシルク・クラブに入っていたので15%オフ。

ちなみに「LOVE」と「O」は、今年からショー+バックステージツアーが始まった。「LOVE」が調べてないが、「O」のバックステージツアーは午後3時に始まって4時半に終わる。ショーは7時半から。このバックステージツアーを申し込むと、Bellagioホテルの宿泊者とVIPしかチケットが取れない、正面の一番良いブロックの席が取れるというメリットもある。

しかし、今回はベガス滞在時間が短いので、半日潰れてしまうのは痛いかなと思って、普通のショーにした。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ