iPhoneのGame Centerの謎

2012年8月28日火曜日

iPhone ゲーム コンピュータ ソフトウェア

t f B! P L
iPhoneのGame Centerって、たまに全く知らない人から友達申請来ませんか?

私のとこには名前からして英語圏の3人から申請が来たが、Facebookのフレンドでもないし全く聞いたことない名前。特に害はなさそうだから承認したけど。

しかも不思議なのは、無作為に沢山の人に申請してるわけではなく、その人の唯一の友人が私だったり、4人の友人の一人とか、数少ない友人になぜか私が入ってる。

なんで私なの?

しかも不思議なのは、共通のゲームがなかったりする。

どこで私のニックネームかメールアドレスを知ったのさ。そして、どうして私と友達になろうと思ったのか。

うーん、謎だ。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ