ソフトバンクのLTEも速いじゃないか

2012年9月25日火曜日

iPhone

t f B! P L
予約日初日にソフトバンク某店に意気込んで乗り込み、堂々一番をゲットしたものの、肝心の発売日は海外にいたため、昨夜ようやくiPhone 5をゲットした私です。

それで一番に感じたのは、ソフトバンクのLTE網は意外に広いということ。私の移動範囲の多くの場所でLTE接続される。しかも速い。

3Gのときは、東京・日本橋にある会社ではアンテナ5本立ってるのに、webは殆ど見られないほど回線が混んでいて、非常にイライラしていた。もうauにMNPしようかとも思ったぐらいだが、日本橋でもLTE接続されるおかげでサクサク繋がるようになった。素晴らしい!

ソフトバンクのLTEは期待できないなんて、見くびったこと書いて申し訳ない。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ