ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館 (2012 イギリス、カナダ、スウェーデン)

2012年12月1日土曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

イギリスらしいゴシックホラー。ホラー映画と言ってもプチ怖い程度。ホラーファンが観るとガッカリするだろうが、特にホラーファンじゃない一般の観客が観る分にはおそらくドキドキ。

すっかり大人になったダニエル・ラドクリク。良い顔になったなぁ。ちょっと暗い感じがこの映画にぴったり。

しかし、ホラーということで、男一人が多いだろうと思いきや、確かに私も含めて何人か男の一人客はいたが、女性の一人客がそれ以上にいて驚いた。しかも、わりと年配の女性もちらほら。ハリポタでラドクリフのファンになった女性が観に来たと思われるが、いくらラドクリフのファンだと言っても、ハリポタのような娯楽作のファンの人が、このゴシックホラーを観るのはしんどかったのではなかろうか。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ