Amazonギフト券が送られてきた

2013年2月23日土曜日

買いました

t f B! P L
なぜか分からないが、Amazonから1,760円のギフト券が送られてきた。

ぐぐってみると、唐突にAmazonからギフト券が来たと書いているブログが幾つも見つかる。下さるのは大変有り難いが、なぜ送ったのかという説明も書いて欲しいなぁ。

タイミング的にはKindle Paperwhiteを注文して、それが届いた日。7,980円で買ったが、結果的に6,220円で買えたことになる。大変嬉しい。

Kindleの購入キャンペーンかと思ったら、特にやってないようだし、そもそも他のブログは何年も前の記事だったりするので、Kindleに関係なさげ。なんなんだろうね?

とりあえずKindle用の本を、このギフト券で買うことにしようかね。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ