バレット (2012 アメリカ)

2013年6月15日土曜日

映画

t f B! P L
★★★

シルベスター・スタローンが殺し屋を演ずるアクション映画。ラスト近くまでは結構良い感じで進行していたのだが、詰めのところで急に妙な展開になってしまい、急にB級色が強くなった。惜しい。

だが、エンドクレジットを観るまで知らなかったのだが、なんと監督はウォルター・ヒル。最近でこそ名前を聞かないが、ザ・ドライバー、48時間、ストリート・オブ・ファイヤーなどの傑作アクション映画を世に送り出した名監督。ああっ、そういえば、ラストの対決シーンは、ストリート・オブ・ファイヤーの対決シーンと使ってる武器がほとんど一緒だ。こういう武器で戦わせるのが好きなのかな。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ