マイケル・ジャクソン ザ・イモータルにガッカリ

2013年6月9日日曜日

シルク・ド・ソレイユ 公演

t f B! P L
少し前になるが、横浜アリーナに「マイケル・ジャクソン ザ・イモータル」を観に行ったが、率直に言ってしまえば、一人18,000円という価格はボッタクリだと私は思った。

予想していたこととはいえ、主役のマイケル・ジャクソンが出ていないバックダンサーだけのコンサート。それじゃあまりに寂しすぎるから、シルク・ド・ソレイユの知名度を借りて、ちょっとだけアクロバットも入れてみましたという感じ。

せめてシルク・ド・ソレイユのアクロバットが凄ければまだ良いが、シルク・ド・ソレイユとしては極めて月並みの技。しかも、ほんの時たま出てくる程度。これはひどい。マイケル・ジャクソンのファンは、曲が流れるだけでも大満足らしく、うきうきと踊ってる人もいたけどね。

今夏、ラスベガスに、「Michael Jackson ONE」という、同じくマイケル・ジャクソンをネタにしたシルク・ド・ソレイユの公演を観に行く予定だが、こちらはザ・イモータルと違って良い出来らしいので楽しみだ。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ