トイ・ストーリー3 (2010 アメリカ)

2010年7月11日日曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

おそらくトイ・ストーリーのファンはもっと高得点をつけるであろう。私は特別ファンというわけでもないので、この点数だが。どうにも所ジョージのセリフの棒読みが嫌いでねー。
ただ、終盤は感動モノのストーリーで、思わず泣いてしまった。隣で家内も泣いていた。

この映画は思うに子供よりも大人の方が楽しめると思う。場内は子供だらけだったが、子供たちにはウケが今ひとつ、というかまったくウケておらず、笑ってるのは大人ばかり。たぶんジョークやネタが子供向けじゃなくて大人向けなのだろう。

ちなみに、ピクサー映画に必ず出てくる例のピックアップトラックはだが、今回は探す手間いらず。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ