世界の有名なビル

2010年12月11日土曜日

その他 旅行

t f B! P L
イギリスのフィナンシャル・タイムズ紙が2007年からやってる"We live in Financial Times"というキャンペーン用の画像。色々な賞を受賞しているらしい。

世界の有名なビルが描かれているが、実は、来年用のバージョンでは、ブルジ・ドバイが後ろにそびえ立ってる。まだ画像が見つからないので、これは以前のバージョンだ。

私が知る限り、名前が分かるビルを書き加えてみた。が、名前と場所が分からない場所が3つあり、それが黄色の線で囲ったビルだ。(作成中は4つ分からなかったが、一つ判明した)

特に左端のビルはものすごく特徴があり、見た覚えがあるのだが思い出せない。黄色のビルの名前が分かる人がいたら教えてー。ぷりーず。

追記
こちらが、ブルジ・ドバイが追加された最新版。しかもよく見ると、上の画像で一番左の黄色で囲ったビルが、こちらの画像からは消されている。なんで?


このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ