家にあるものでフィギュア写真を映えさせる

2020年12月31日木曜日

Star Wars 写真

t f B! P L

電化製品やキッチンにフィギュアを置いて写真を撮ると、なんかジオラマっぽく見えるぞってことで撮ってみた。

iPhoneを手持ちでしかも薄暗いところで撮ってるため、シャッタースピードが遅くなり、今ひとつピントがあってないのもあるけれど。照明を工夫すれば、さらに映える写真が撮れるね。


焼き魚グリルの中は格納庫っぽいぞ。正面から暖色LEDで照らした

焼き魚グリルを正面から白色LEDで。暖色のほうが良いね

電子レンジの中。正面から暖色LEDと白色LEDの両方で照らした

ドラム洗濯機の中もいける。正面から暖色LEDと白色LEDの両方

ドラム洗濯機は広いので、R2-D2の後ろに白色LEDを置き、正面から暖色LEDで。

レーザープリンタの内部はビルの中みたい。白色LEDのみ。

ルーターのアンテナがなんかモノリスっぽい。ルーターの青いランプが巨大蟻を不気味に見せてるかも。

おまけ。ライトセーバーを持ってるので風呂場で持ってみた






このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ