ミッション:8ミニッツ (2011 アメリカ)

2011年11月16日水曜日

映画

t f B! P L
★★★1/2

「映画通ほど騙される」とか言ってるCMに騙されちゃいけない。この映画に騙されるような要素はない。製作側に観客を惑わそうというような考えがないことも明らか。
いい加減にこういう思わせぶりなCM止めてくれないかな。このキャッチコピーを考えた人が、本当にどこかで騙されたと思ったならば、どこでどう勘違いしたのか教えて欲しいもんだ。

ダンカン・ジョーンズ監督は、前作『月に囚われた男』で宇宙基地に閉じ込められた男を描き、今作ではカプセルに閉じ込められた男を描いていた。どちらも優れた作品であり、今後の作品にも期待しよう。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ