フクロウカフェ

2014年8月15日金曜日

その他

t f B! P L
家の近所にフクロウカフェが出来たのて行ってみた。

十数種のフクロウがいたけど、一番のお気に入りは、一番小さいこの子。写真だとちょっとキツイ感じに見えるけど、実際はもっとまん丸お目々で超可愛い。

この子は私が店に入ったときから、異常に私のことを凝視。ひと時も目を離さない。

丸刈りにしたその日に行ったけど、丸坊主の人は初めて観たのかも。店の人によると、体格もあるかもとのこと。

嫌がることもなくこうして手に乗ってるので、デカくて丸坊主の私が怖いということはなさそう。単に興味津々なのかも。

しかし、フクロウがこんなに可愛いとは。小さいけれど、これでもう大人だそう。こんなに小さい種類のフクロウがいることも知らなかったよ。

大きい種類のフクロウは、可愛いというよりはカッコいい。どのフクロウもほとんど動かないから置物みたい。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ