フローティングハンモック

2008年8月11日月曜日

intex 買いました

t f B! P L
フローティングハンモックというプールに浮かべるネットを買いました。

これにぷかぷか浮かんで日光浴したり、本を読んだり。


すっごく気持ちいいです。

私、90kgの重量級ですが、全然問題なく支えてくれます。

あんまり気持ち良いので、妻が自分にも欲しいというのでもう一つ買いました。
ご覧のようにプールが狭いので、2つ並べてしまうと、プールに一杯になってしまうんですがね。(笑)


<オススメ>私は楽天で買いました


このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ