HUMAX成田に行く必要はあったのか?

2015年12月20日日曜日

IMAX Star Wars

t f B! P L

前のエントリーで『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を観に、神奈川からわざわざ成田駅から程近いHUMAX成田まで観に行くことを書いた。

だが、結果から言うと、そんなに言うほど大きいか?というのが印象。

確かに109シネマズグランベリーモール、109シネマズ川崎、109シネマズ二子玉川よりは大きいと思うけど、109シネマズ湘南と同じぐらいの大きさのような気がした。

従って、神奈川県民は、わざわざ成田まで行かずに、とにかく大きいスクリーンで見たければ湘南で良いと思う。湘南は遠いという人は、グランベリーモール、川崎、二子玉川でもいいし。

問題は109シネマズエキスポシティだ。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を二回観てもいいので、やはり大阪まで観に行こうかな。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ