HOT BLACK 蓄熱敷きパッド

2009年1月17日土曜日

買いました

t f B! P L
今年は暖冬かと思ったがやはり本格的に寒くなって来た。
冬の何がイヤって、いざ寝る時になって布団やベッドに入ったら、布団が冷えきってて、ウヒャァ!となることだ。暖まるまでの辛さと言ったら。ジッと耐えて体温で暖まるのを待つ派の人もいれば、せわしなく体を動かして摩擦熱で布団を暖める派の人もいよう。

だが!今年は!その辛さからオサラバだ!

それが 『HOT BLACK 蓄熱敷きパッド』。たまたま寄った家具屋触ってみたところ、10秒ぐらいでポカポカしてくるのだ。15,000円もしたので高いなぁと思ったが、清水の舞台でエイヤッと買ってみたところ、これがイイ!

セラミック蓄熱加工とやらをしているらしいパッドが体温を急速に吸収して、あっいう間に布団が暖かくなるのだ。暖かくなるまでに約10秒かかるかかからないかという感じ。もう本当に極楽、極楽。

我が家では、ベッドと布団の両方に一つづつ買ってみたが、どちらもジャストフィット。オススメです。私は15,000円で買ったけど楽天の安い店だと送料込みでも13,650円。ちぇ、ここで買えば良かった。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ