Inspiron Mini 9 出航

2008年12月17日水曜日

Inspiron Mini 9 買いました

t f B! P L
お届け時期は12/23頃というメールが来ました。

あれ?お届け時期を知らせることはないと言ってたのに来たぞ?

12/8に注文で、生産完了したのが12/12で、今、船便に載せる準備中だそうです。

要するにコンテナに積むのに十分な数が揃うまで待ってるということですかね。コンテナ1本は無理としてもコンテナ半分ぐらいは集まるのかな。そうするとコストは割安になるはずだけど。購入したこちらとしては、待たないで混載でとっとと発送して欲しいところですが。

と、書いたのが 12/15 でしたが、さきほど確認したら、12/15 に日本に向けて、船が出航したと変わってました。って、どこから来るのか知らないけど。東南アジアのどこかだろうけど。

と思ったら、12/17 に日本のどこかの港に着いたぞ。近いな。台湾ぐらい?
しかし、17日に日本に着いたのに、それから配送までに6日もかかるのか?

明日からのニューヨーク出張に間に合わなかったのが残念。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ