ミレニアム・ファルコンを塗装しました

2009年6月14日日曜日

Star Wars 巨大 買いました

t f B! P L
つい勢いで買った巨大ミレニアム・ファルコン(前回参照)ですが、買ったときも一応一部だけ塗装してありましたが、ほぼ真っ白だったので、塗装してみました。

小学生の頃、プラモデルは作るだけで塗装をしたことがなかったので、これが生まれて初めての塗装なのでかなり不安でしたが、適当にやった割には意外に見られるものになったかも。

左の画像をクリックすると、大きい画像を観れます。

まだ、側面と下面は全くの手つかずなので、まだまだ先は長い。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ