アドレナリン:ハイ・ボルテージ (2009 アメリカ)

2009年10月3日土曜日

映画

t f B! P L
評価:★★★★1/2

正直言ってかなりユルい出来だろうと思っていたのに、期待を大幅に上回る出来。傑作と言っても過言ではない。大爆笑に次ぐ大爆笑。これだけ笑えるアクション映画も珍しい。ジェイソン・ステイサムの魅力が全開だ。

R18映画に指定されているが、それほど過激な暴力やヌードがあるわけではないので、それを期待しているとガッカリするかもしれないが、暴力シーン、お色気シーン、お笑いシーンのバランスが絶妙。

なお、前作を観ていないと人物関係が分からないと思われるので、前作と連続で観た方が良し。かく言う私は前作を観たのが2年前だったので、時折、これ誰だっけ?状態。ただ、制作者側もそれを分かっているようで、回想シーンも入れてくれているのだが、その回想シーンを観ても思い出せず。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ