家内が携帯を水没させた その3

2009年10月3日土曜日

iPhone その他

t f B! P L
家内が携帯を水没させた その1
家内が携帯を水没させた その2

1昼夜、シリカゲルの中に入れていた携帯をまた組み立てて、電源オン。

お、起動した。

が、時刻の設定画面が表示されたので、時刻を入れようとしたが、キーが全く効かない。
十字キーも決定キーも、どのキーも全く反応しない。

何回、再起動してもダメ。

水没後もキーボードを打っていたため、キーボードの回路がショートしてのかな。さらに乾かせば直る可能性がなくはないけど、こりゃダメかな。



ということで、ビックカメラに向かって、iPhone 3GS 16GBの黒を購入。^^)

私が iPhone 3G 16GB の白ですが、黒はカッコいいなぁ。

ちょっと触らせてもらいましたが、3Gと3GSのガラス面の触り心地は全然違いますね。3Gはツルツルというか、指紋の油でちょっとヌルヌルだけど、3GSのガラスは耐指紋加工されているので滑りにくいんですね。

このブログを検索

過去記事

Translate

人気の投稿

QooQ